2015年4月15日水曜日

❁ごあいさつ❁

    

はじめまして!STUDIO SOU です。
このたび東武スカイツリーライン蒲生駅から歩いて5分ほどの、サンマルクさんの隣の建物・WAnest W202号にオープンしました。
この建物には、ファブリックアーティスト・U2さんのアトリエや、他店では見られないオシャレなアイテムが揃うセレクトショップ・ベルカテナさんもあります。
そして美味しいハーブティーを出してくれるWAnestCAFEさんもある、とっても楽しくておしゃれな建物なんです。

当店ではおもに、フェイシャルエステ、リフレクソロジー、
脚スリム、オイルリンパマッサージ、骨盤調整などを提供させて
いただきます。



スタッフのご挨拶

高木惠子(タカギケイコ)です
SOUは総合の総、創造の創、装飾の装、想像の想という意味でつけました。
SOUから始まって行く、そんな空間になるようなサロン作りをしたいと思ってます。
SOUには元気の素があるよ、SOUに行くとパワー充電できるよって皆さんが喜んでくれたり、また来たいと思ってくれたらうれしいです。
パワー全開の全身ポジティブ人間KEIKOです。
ぜひ一度お越しください。お待ちしています。
フェイシャル、骨盤調整、スピリチュアルカウンセリングを担当しています。


高木妹木子(タカギマキコ)です。
私はフェイシャル、リフレクソロジー、脚スリム、
オイルリンパマッサージを担当させて頂きます。
日々の心身の疲れを癒しに、またご自分へのご褒美にSOUへいらしてください。
「ここに来たらまきちゃんに癒されるわ~。」と思っていただけるようなセラピストを
目指し、皆様に喜んでいただけるよう努めさせて頂きます。
お待ちしております。




〒343-0843
埼玉県越谷市蒲生茜町23-2
WAnest W202
STUDIO SOU
予約優先 070-5253-0053
AM11:00~PM11:00 不定休


















2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ベルカテナさん
      ありがとうございます!(^^)!
      これからもよろしくお願いいたします。

      削除